趣味は多いほど良いものか。

なんだかんだで趣味が多い。
サバゲ、自転車、PCも弄るし、聴き専だけどヘッドホンとか集めてるし、
嗜好品が好きだからコーヒーとか紅茶とか日常的にかなり消費する。


固定費が豆や茶葉で1万としても他のパーツやら色々買うから基本的に大変だ。
まぁ、そこから比重考えて算出するのが楽しいんだがね。
そろそろ秋キャンプ冬キャンプのシーズンだよ。
ライトビカビカさせて遊んだ後は、ストーブ使ってコーヒー淹れて、
夜空の鑑賞会ですよ。楽しいよ。標高は700超えたあたりが一番気持ちいい。
すっごい寒いけどな。サラミが良い具合に凶器になるんだよ。春あたりまで。
ま、なんとかしよう。