踊る大ドコモ。拡声器届く。レビュー?。

届いた。画像がでかい。ご容赦を。

こんな感じにWPS仕様。この箱は大事に取っておこう。


まず、箱を開けると、こんな具合に当選したよ−ってのが一枚。

そんでもって、中にマトリョーシカ式に箱。
結構しっかりした箱。踊るって感じのデザイン。


箱を開けると、こんな感じに緩衝材に包まれてた。
景品なのにしっかり入ってる。

出したらこんな感じ。大きさはヘッドの部分で、
ティッシュを一回り小さくした感じ。ミニ拡声器。まんまおもちゃの風格。



これにはボイスチェンジャー機能もあるみたい。
BOY
デカ長
ロボット
GIRL
の4つのボイスモードがあるみたい。おすすめはデカ長。
なんというか、全体的に警察24時風味のボイス。捕まった方のやるせない感じがでてる。
それだけでもかなりネタ。面白いので許す感じ。


色々遊んでみよう。宴会道具が増えたな。ちなみに電池は箱電池だった。
テスト電池内蔵でよろしいね。