自転車かサバゲーか。

最近は、使うお金の比率がサバゲ寄りだったが、自転車よりになっている。
コレは良くない兆候である。サバゲで後必要な物は、ブーツにホルスター、
こんな物なのだが、予備バッテリーは買っておきたいし、
出来るならドットサイトを乗っけたいって言う願望もある。
サイドのホルスターだし、これに関しては急ぐ必要がないから良いのだが、
ブーツは良いのを一足買っておきたい現状である。


チャリサバゲ合同予算として4万くらい考えるかな。
今年のコミケは企業は封印。2日目の和風曲芸さんと3日目の同人に賭ける。
そうすると3万くらいしか使わないので、かなり浮く。
予算は概算で10万くらいはある予定なのでなんとかなるだろう夏の陣。


なんとかせねば夏の陣。