チャリンコ。

自転車も使ってきて1年半。そろそろチェーン交換やら、
タイヤを履き替えたりもしてみたいこの頃。ライトも変えたい、光量がほしいと思う。
現在はキャットアイのEL510を使用中。そろそろ530と520の2台付けがしたい。
暗い道を走ったりすることが多いのでデブリには注意しているつもりだが、
中途半端な暗さの時が一番危ない。まぁ、つける場所がないんだが。
つけるならEL530だな。これを機にエネループの大量購入も考えよう。


他にあるとしたらフェンダーを新調。幅広のモデルだな。
見た目よりも機能美を追求したい。バックが泥だらけは勘弁。
ズボンもビッシャビシャになるしね。


こんなところかな。まぁ、金貯めて新しい自転車買えって話。