マンネリズム。

あるね。回数は減るし。こう、新鮮みが無い。
剃ってもらって、ああ、いいな…とか思っても一瞬。
維持しないからなぁ。


好き好き言ってるだけじゃマンネリだよ。
萎える前に、たたねぇよ。
飯喰って話をするのも、話を聞かない、理解しないで、
最近はイライラが募るね。
ホラーの落ちを説明してくれなんて無粋だ。
わからないなら、わからないのが恐怖なんだよ。
人が話をしているときに疑問点を出すな。
まず話が終わらないとな。最後まで聞けばわかるだろ。


女の話し方、ってすごく受け付けない。
頭の回転が速い、話をすぐ理解する。それは神話です。
逆です。男じゃ出来ない早合点をするからそう見えるだけだね。
実際は理系の人しかそれは出来ない使用だね。
たぶんその合点は間違ってる。

バブル期にいたキャリア女性の残像を引きずってる。
その中でも文系は屑財産になったと思うけれど。
理系の女性と話すとすごい落ち着くからな。


そんな理系の女性とお話がしたい。