久々にエロゲーでも。

やろうかな。最近は買ってもやらない、時間がない。
買うときばかりがお楽しみとなっている昨今。
これが卒業というものなのねと痛感している。

群青とか、弾丸執事とか、ハピマガとか30分やって積んだ作品憶えているよ。
今更だけども崩そうかなぁ。でも、なぁ。なんかグっとこないなぁ。
最近最後までやったのはなんだっけかな。あれだ、装甲悪鬼村正
それもPCデータ落ちてセーブ飛んだからなぁ。

暇はノートPCのヒンジがぶっ壊れて、修理も検討するが3万かかるとわかって、
絶賛接着中だ。


どうしよう。その手の知識が限界に近づくと最適化されるのかね。
飽くなきなんとやらって案外見つからないもんだ。