えいぷりるえろげ。

諸君 私はエロゲーが 好きだ
諸君 私はエロゲーが 好きだ
諸君 私はエロゲーが 大好きだ


あかべぇが好きだ たぬきそふとが好きだ OVERDRIVEが好きだ アトリエかぐやが好きだ 
アリスソフトが好きだ Xuseが好きだ AXLが好きだ whirlpoolが好きだ SkyFishが好きだ
学園で 病院で 王国で 戦場で 平行世界で お茶の間で 宇宙で 野外で
エロゲーで行われる ありとあらゆる シチュエーションが 大好きだ

経験を極めた チュパ音が 主人公一直線の処女らから 鳴り響くのが好きだ
グラフィッカー達の デスマーチを感じさせる 誤字誤植を見つけたときなど 心がおどる

ライターの操る 厨二臭さを感じる 文語表現を 大辞林で撃破 するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかるメーカーから 飛び出してきたスタッフを 別ブランドで見つけたときは 心が落ち着く気持ちだった


発売を控えた 大手メーカーが 新参メーカーを 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の 大手メーカーが 既に 息絶えた作品を 何度も何度もリパケ している様など 感動すら覚える

再版主義の 某メーカーを ゲーム屋が崇め奉る 様などはもう たまらない
怒り狂うユーザー達が 社長の降り下ろした 手の平とともに
金切り声を 上げる言葉様に ばたばたと薙ぎ倒 されるのも最高だ


哀れな購入者(レジスタンス) 達が 雑多な ゲーム屋で 健気にも立ち 上がってきたのを
発売延期というツァーリボンバによって 発表があるたび 粉砕された時など 絶頂すら覚える
限定版という通常版に 滅茶苦茶に されるのが 好きだ
必死に守るはずだった Dドライブが蹂躙され 性癖を変えられ 洗脳されていく様は とてもとても 滑稽なものだ


VAの物量に 押し潰されて 殲滅されるのが 好きだ
曲芸に 追いまわされ 狂ったように同じものを 買い回るのは  屈辱の極みだ


諸君 私は和平を 過激な規制無き エロゲーを 望んでいる
諸君 私に付き従う 変態紳士諸君 
君達は 一体 何を 望んでいる?
更なる 規制を望むか? 
情け容赦のない 糞の様な規制を 望むか?
日進月歩の 議論を尽くし 紳士の世界の幻影(嫁)を殺す 嵐のような規制を 望むか?


「規制反対!! 規制反対!! 規制反対!!」

よろしい
ならば戦争(クリーク)だ

我々は満身の 力をこめて 今まさに 振り下ろさんとする 握り拳だ
だが この暗い闇の底で 堪え忍ぶこと幾星霜 どんな規制があろうとも 耐え続けてきた我々に
ただの力では戦えぬ!!


自由を!! 
荘厳なる紳士的な対話を!!

我らはわずかに エロゲー市場 万人に満たぬ 敗残兵に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の 古強者だと 私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で 総兵力1億と 1人の 変態紳士となる


我々を忘却の 彼方へと追いやり 眠りこけている 連中を叩き起こそう
資料を提示し 検証をし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中にことの無意味さを 思い知らせてやろう
連中に我々の 無害の精神を 思い知らせてやろう
天と地とのはざまには 奴らの哲学では 思いもよらない事が ある事を思い出させてやる
数少ないエロゲーマーの 戦闘団(カンプグルッペ)で 世界を平和にするのだ


YES! ロリータ NOタッチ!! 発動開始 デクス・ウキス・マキーネ 始動


立ち上がれ! PC前 パッケージ 解除
「最後の良心 エロゲー規制大本営より 全エロゲーマーへ」
目標 アンケートはがき 筆を用意せよ!!

彼らに資金と活力を!! 状況を開始せよ
征くぞ 諸君!



おわり。