靴とジーンズが届いた。

やるなヤマト。対応は最高だね。


カトーレックだと
「ちわっす……ハンっおねっしゃす」
「ありがーあっす」

佐川
「ハンコおねがいします」
「どーっもす」


ヤマト
「荷物のお名前間違いないですか?」
「判子はここにお願いします」
「はい、確かに」
「ありがとうございました。」←ちゃんと礼してる。


誇張はあるが、この位の差。
ヤマトさん流石。


……言うわけで、靴はコンバースとスケートシューズ?のesってとこのを購入。
ジーンズはオタク大好きユニクロ。普通のとメイドインジャパンってやつ。


コンバースはハイカットのナチュラルなキャンパス地で良い感じ。
esは剛性がありそう。でも、牛皮ではき慣れるのに時間がかかりそうだ。
だが、シックで良い。


ユニクロジーンズのジャパン製は生デニムのようなので……。
とまぁ、届いてから気付いた。縮むらしいな。かなり。
まぁ、ある程度マージンは取ったつもりだが、大丈夫かな?
とりあえず、深夜にファーストウォッシュに入ろう。
だが、良い生地で驚いた。赤耳の加工も良い。
6000円しないでこんなもの作るなんて……オイオイ、敵わないな。
まぁ、縮んだとしても履いて伸ばす。それか、痩せる。






……雪が降るだと?
部屋干しじゃないか。