グーグルの日本語入力

凄いところまでに手を伸ばしてきた。
いや、まいったねGoogle
だが、私はATOKをやめないね。辞書のほか、例文やらが開けるのは嬉しい。


Googleには無い機能だが、今後拡張されるかもしれない。
そうなるとジャストは惨敗だろう。
結構高いからね。他のソフトに比べるとコッチ系は。


まぁ、伸び代がないから仕方ない。
翻訳の機能でダメなら、数と話題性とネット受けで勝負か。
これは話題性だけで今後の伸びは無いだろうな。


変換項目が面白いが、実際のところ使わないもんな。
IMEユーザをGoogleユーザにするのが関の山だろうな。
ユーザビリティに関して言えば、踏襲してしまえば何とやらだが、
築いてきた機能差が歴然とあるな。


予測変換や辞書機能はいわずもがな、やっぱりATOK最強なわけさ。
まぁ、タダには勝てない世の中なんだがな。