まぁ、オモチャみたいなもんなんだが……。

彼女へのちょっとした贈り物として。
正直、こんな事を書いても、もげろと思うのだが、
それでも書くぞ。


私が買ったのは、アクリルのダイヤモンドリングだ。
んー、なんか矛盾しているな。
ダイヤモンドリングのシルエットをしたアクリルのリングだ。


ちゃちだな。値段は1000円ちょい。
でもまぁ、時に突発的に贈り物をしたくなるときがある。
それがこんなド深夜だったわけだ。
金が余っているワケじゃなかったので、こんなものになってしまったが、
満足はしている。どんな反応をするか気になるが……。


まぁ、その彼女さんは中々に注意がおろそかだったり、
あんまり周りを見ていない節がある子なので、
一緒にいるときは、人に当たらないようにしたりとか、
障害物に当たりそうなのを防いだりとかよくやってたりする。
スペックは決して高いとは言えないな。


そんな彼女が、バイトを首になって数ヶ月が経ち、
色々と、秋特有の憂鬱な空みたいに移り気がちだった、心がある程度定まって、
コンビニバイトだが、やっとバイト復帰するらしいので、
「心に余裕や遊び心を持って欲しいなあー」などと思いながら、このリングを選択したのだ。


余裕がないと遊び心もなんにも無く、自分を追い込んで背負い込んでしまうタチであるので、
まぁ、そんな気持ちを持って空抜きでもして欲しいものだという思い出も込めて贈ろうかと思う。


惚気であり、自己満足なんだがな。クリスマスはもっとしっかりと祝うぞ。ほんとうだぞ。
はめてくれは言い過ぎだが、キーホルダー代わりにでもしてくれたら嬉しいものだ。